KUROJIRU(黒汁)の最安値を調べた結果

KUROJIRU(黒汁)を安く購入しようと必死な人

KUROJIRU(黒汁)のダイエット効果はわかった!
でも気になるのは【最安値】なんです!

という方、賢いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私も、ネットで欲しいものがあったとしても、絶対にすぐには購入しません。
まず他店と公式サイトを比較して、最安値で販売しているショップを探すんです。

でも、最安値を調べるのってめんどうなんですよね(笑)
KUROJIRU(黒汁)の購入を検討している方の面倒を省くため、私が調べた結果を調査します。

私は、KUROJIRU(黒汁)の最安値を調べるために下記の通販サイトでの価格を調べました。

  • 楽天市場
  • Amazon
  • ヤフーショッピング
  • メルカリ
  • 実店舗(ドン・キホーテ)

それでは、その結果はどうだったでしょうか?

楽天市場でのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

まずは楽天市場!
通販サイトと言えば楽天市場を思い浮かべる人も多いのでは?

楽天には楽天ポイントという独自のポイントがあり、1ポイント1円で使えます。
ですので楽天ポイントがある人なら、楽天市場で購入したいですよね!!

調べた結果・・・

楽天市場でのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

ガーン!!!😨

楽天市場では、KUROJIRU(黒汁)が販売されていませんでした(´;ω;`)ウッ…

売り切れという表記すら無いので、今までKUROJIRU(黒汁)の販売をしていた店舗すら無いようですね。

AmazonでのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

日本経済の雄楽天市場にないなら、もう外国資本の会社に頼るしかありません。
そうです、世界を制する通販サイトAmazonです。

Amazonは品揃えが世界一として有名な通販サイト。
Amazonに無いものは、この世で販売していないのと同じ!
というのは少し大げさでしょうか(笑)

AmazonでKUROJIRU(黒汁)の最安値を調べた結果・・・

AmazonでのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

うぉぉぉぉーーー
なんとAmazonでも、KUROJIRU(黒汁)は販売していないようです><

【菌の黒汁】と言う商品がヒットしていますが、これは【土】の栄養剤です。
この菌の黒汁を買っても痩せないばかりか、飲むと危険です(笑)

畑を耕したい時だけ、菌の黒汁を買いましょう。

ヤフーショッピングでのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

それではヤフーショッピングはどうでしょう?

「楽天市場やAmazonに無いものが、ヤフーショッピングにあるの?」
と思われる方は多いハズ。

しかし意外や意外、【ヤフーショッピングのみ】取り扱っている商品もあるんですよ。
どちらかと言うとニッチな商品が多いイメージです!

っで、肝心の結果ですが。
ヤフーショッピングでのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

またもやKUROJIRU(黒汁)は販売されていませんでした…
こちらも売切れではなく、そもそも取り扱っている店舗がないようです。

楽天市場のときにも見かけた、黒い豆が入ったお茶ばかりヒットしますね^^;

ちなみにこのお茶もまた【黒汁】と言う名前のようですが、当然今回探しているKUROJIRU(黒汁)とは違いますので、間違えないように。

メルカリでのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

なんだよ、KUROJIRU(黒汁)の最安値を調査しているのに、そもそも販売店舗が全くないじゃないかよ!
とお怒り気味の私です。

しかしついに見つけました。
公式サイト以外で、KUROJIRU(黒汁)を販売しているところを!

それが、メルカリです( ̄ー ̄)ニヤリ

メルカリでのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

通販ショップでは販売していないのに、メルカリで取り扱っているとは盲点
まさに灯台下暗しと言えます。

メルカリでの販売価格ですが、実に幅広い価格でした。

【888円~5,800円】です。
ただしどれもこれも【開封済み】でした…。

ファッションモノやゲームなどは中古でも構わないんですが、流石に食品を中古で買うのは気が引けます…。

誰かの使った後のKUROJIRU(黒汁)でも良いという方なら、メルカリでもいいかもしれませんね^^;

実店舗でのKUROJIRU(黒汁)の販売価格

最後に実店舗も調べました。
近くにドンキホーテがあるので、店員さんにKUROJIRU(黒汁)を取り扱っているか聞いたところ・・・

「取り扱っていないし、今後取り扱う予定があるかもわからない」
とのことでした(うえーん

帰り道に気がついたのですが、そもそもKUROJIRU(黒汁)って、定期コースのみの販売なんですよね。
定期コースを実店舗で販売しているなんて聞いたことがないので、取り扱って無くて当たり前でした…。

KUROJIRU(黒汁)の最安値まとめ

KUROJIRU(黒汁)の最安値を調べた結果は、下記の通りとなりました。

店舗名 取扱の有無(ありの場合金額)
公式サイト 4回分19,840円
楽天市場 無し
Amazon 無し
ヤフーショッピング 無し
メルカリ 888円~5,800円
実店舗 無し

多くの人は、KUROJIRU(黒汁)公式サイトで購入することをオススメします。
飲みかけでも構わない方は、メルカリで購入するのも良いでしょう!
(ただし売り切れが大半です。運が良ければ購入できると思います。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です